Dr.kのブログ

サッカーを愛し、Jリーグを愛し、湘南ベルマーレを愛するものによるブログ

8月20日 湘南ベルマーレvsロアッソ熊本 スタメン発表

今日はJ2リーグ第29節ロアッソ熊本戦が19時からBMWスタジアムにて行われます。

 

先ほどスタメン発表がありました。

 

GK秋元陽太

DFアンドレ・バイア

DF山根視未

DF杉岡大輝

MF秋野央樹

MF石川俊輝

MF山田直輝

MF奈良輪雄太

FWドラガン・ムルジャ

FW端戸仁

FW表原玄太

 

サブ

GKタンドウ・ベラピ

DF島村毅

MF藤田征也

MF斉藤未月

FWジネイ

FW野田隆之介

 

大方の予想としては。4-3-3の布陣ではないか。ということ

CBにバイアと山根

SBに杉岡、奈良輪

中盤が逆三角形で、アンカーに秋野、インサイドハーフに石川、山田

FWは中央がムルジャの両ウイングに端戸、表原

と勝手に私Dr.kは予想しますw

 

現在ロアッソ熊本は勝ち点27の19位。

勝ち点だけ見てみると降格圏の21位山口と勝ち点差5。

順位だけを見れば順当に湘南でしょ。なんて素人みたいなことはいってられません。

前期の戦いを見ればロアッソが侮れない事は湘南ファンなら承知の事。

きくしゅんがPKを獲得して1-0でなんとか勝てたのが前期での苦しい思い出。

しかもあの時のPKはなんといったらいのか・・・w

まぁ簡単に言えば誤診ですw

 

そしてロアッソ熊本の注目選手は八久保選手ですね。

前期の湘南戦では出場しておらず、クイックネスにすぐれた選手。

パワーはないもののしっかりとしたテクニックを備えた選手です。

 

試合開始まであと1時間弱。

今日もしっかり勝って5連勝!GET3!